心のまま

アクセスカウンタ

help RSS 黄猿の顔って… ワンピース第507話黄猿上陸

<<   作成日時 : 2008/07/23 06:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

今回ついに黄猿の顔が見れました
画像


が、何ですか?この顔?
思いっきり田中邦衛じゃないですか

びっくりしましたよ。
何というか、威厳がないというか…。
まぁ青キジだってテキト〜な感じがするけど
実は強いし、かっこいいっていうギャップがありますが…。
それにしても黄猿はヒドイ気がするんですが…。

どうなんでしょう?
読者のみなさんは納得しているんでしょうか?

とは言え、黄猿のキックは半端無いですね
何かの能力なんでしょうが…
まさか衝撃波を放つ能力なんてことはないですよね?
しかも拳銃が効かないということはロギア系?
う〜ん何だろうな〜

それから黄猿が探している「戦桃丸」という男ですが
こいつが以前海軍の人が言っていた「アレ」っぽいですね
となると「アレ」はくまではなくなり
キッド、ローの前に現れたくまが本物である可能性が高まりますね。
来週、戦桃丸の正体が分かるかも知れません

どうやらボニーは年齢を操る能力のようですね
「トシトシの実」でしょうか?

と、いつもどおり内容盛りだくさんの507話でしたが
自分なりに気になったのはフランキーでした。
506話で、レイリーがロジャーのことを話した際
みんなが驚く中、フランキーは「…」という反応でした。
そして、それはフランキーが海賊の息子であることと
関係があるんじゃないかな〜って予想していたんですが
まったく違うようです
ロジャー海賊団の船「オーロ・ジャクソン号」をトムさんが作ったからだったんですね。
目上を敬うフランキー、goodです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
顔自体は威厳のあるものじゃないですが
黄猿のモデルの方自体は威厳のある大物の方なので
尾田さん的に大丈夫だろうと思ったんじゃないでしょうかw

自分的にはこのノリは好きですw
実は見かけによらず強い。
尾田さんが前に描きたいと言ってたオッさんなのにカッコイイに通ずるものがやはりありますね

戦桃丸ってことはおとぎ話でいう桃太郎が登場しそうですね
雉に猿も出たことですし犬の赤犬もそろそろ出そうですし。
レイリーお爺ちゃんにシャッキーお婆ちゃんは桃井かおり似ですし
尾田さんの徹底した裏作業も素晴らしいw
るふぃ
2008/07/23 11:38
今来週の見ましたら
ルーキーのもとに来たクマが聖書を持っていない理由やビームばっか撃ってるわけがわかりましたw
るふぃ
2008/07/23 16:35
シャッキーって桃井さんがモデルなんですか?なら黄猿は田中邦衛さんがモデルに?
そういうことなんですね!尾田先生が尊敬する人をモデルにしているんだ〜。
にしても似すぎです…。
レイリーは誰がモデルなんですか?

大将が桃太郎関係ということで戦桃丸なんですね!なるほど…。じゃあ鬼は…、出てきそうですね!
shin
2008/07/23 16:45
おぉ、くまの謎が少し解明するんですね!
楽しみです!!
shin
2008/07/23 16:47
レイリーのモデルはいないでしょう
ジャッキーの桃井かおりさんは尊敬しているのと「桃」ってとこに尾田さんのセンサーが働いたんでしょうねw

鬼がでるとすればナミじゃないでしょうか?w
魚人島あたりで魚人への差別を知り(アーロンとかの過去篇)恨んでいるはずの魚人のために鬼のように怒る
ザ・妄想w

話戻りますがアレとはクマのことであってましたよ
るふぃ
2008/07/24 11:07
ナミの存在を忘れてました!そうか、鬼はもうとっくに登場していたんですね(笑)。ナミの鬼化…、見てみたいです。

アレってくまなんですか!?いったいどんな展開なんだろう…。楽しみ〜
shin
2008/07/24 20:25
黄猿の渋みとかっこよさがわからないとか、
ガキの証拠だよw
 
2008/10/13 01:02
確かに黄猿を最初見たときは、渋みもかっこよさも分かりませんでしたが、超新星たちやレイリーと戦っている黄猿はかっこよかったです。
私がガキかどうかは置いておいて、ネット上でそんなコメントしかできないあなたの方がガキだと思いますよ。コメントして頂けることはありがたいですが、次回からコメントとして不適切な表現があった場合は消去させて頂きます。
shin
2008/10/13 11:08
青キジは松田優作がモデルっぽいですね。赤犬がきになりますね。
関係無いですが、ギンは矢沢永吉に似てると思います。
ポテト
2008/12/05 16:08
ポテトさん、はじめまして。

赤犬は誰なんでしょうね?まさか石原裕次郎なんてことは…、ないですよね?

ギンは矢沢永吉ですか!言われれば確かに似てますね!尾田先生は尊敬する人を参考にキャラクターを考えたりしているそうですが、他にもいるんでしょうか?シャンクスとか、エースとか、黒ひげとか、白ひげとか、センゴクとか?
shin
2008/12/05 23:30
黄猿 超→→→→かっこいいですx大好きなんですx ワンピース面白いですよね(.oωo.)(-^ω^-)
まり
2009/05/27 12:45
まりさん、コメントありがとうございます。
黄猿をアニメでも見るようになって
改めてかっこいいなぁと思いましたね!
ゆったりした感じと
それとは正反対の光の能力、
そのギャップがまたかっこいいですよね。

ワンピースはホントに面白いです。
10年以上のファンですが、
その熱は全く冷めてないです!
shin
2009/05/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄猿の顔って… ワンピース第507話黄猿上陸 心のまま/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]